窓ガラスを拭く

車において窓ガラスというのはかなり大事です。この窓ガラスが汚れているのはよくありませんのでしっかりと綺麗に洗浄をするようにしてください。
基本的に窓ガラスは、綺麗にしていないといけません。あまりにも汚れていると視界不良や目にかなり良くありません。だから、基本的に綺麗にしておくのが良いでしょう。完全に洗浄をしなくても濡れた布などで拭いておくだけでも効果を出しますのでやっておくことをオススメします。

 
窓ガラスの洗浄は、基本的には両側しないといけません。どちらに汚れが付着しているのかが分かり難いので、しっかりと洗浄をしてください。そして、クリアな視界を保つためにも、油膜落しを使うようにしましょう。綺麗にゴシゴシ拭くことで綺麗な窓ガラスにすることが出来ます。ただし、ゴムや樹脂パーツに触れるようなことはしないように注意しましょう。白く跡が残ったり、劣化の原因になったりするので注意してください。これに注意して窓ガラスをピカピカにしてみましょうね。

 
このように窓ガラスの洗浄をすることが出来ます。車全体の洗浄は頻繁にしないほうが良いですが、窓ガラスは視界不良の原因になりますので、こまめに綺麗にしておいた方が良いでしょう。でないと事故を起こす可能性がありますので注意です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。